自然療法大學
【コーヒーを「1日中」飮むのは逆效果?】約4萬人の調査でわかった健康を守る飮み方
- 影片類型
- 一般
- 發布日
- 2026年3月18日
- 觀看次數
- 2235回
- 點讚數
- 187
- データ確認日時
- 2026年5月6日 20:30
動畫概要
自然療法士のルイです!
「毎日コーヒーを飮んでいるけれど、いつ飮むのがベスト?」
「健康に良いって聞くけど、飮みすぎは良くないの?」
そんな疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
コーヒーは世界中で愛されている飮み物ですが、實は最新の研究で「飮むタイミング」によって、その健康メリットが大きく變わる可能性が示唆されています。
今回は、約4萬人を10年にわたって追跡した大規模な研究データをもとに、コーヒーの驚くべき效果と、避けるべき飮み方について科學的な視點で解説します!
Healthline:Morning Coffee May Help Lower Your Cardiovascular Disease, Dementia Risk
https://www.healthline.com/health-new...
少しでも參考になれば、チャンネル登録と高評價をよろしくお願いします!
【樂天ルーム】
本物の調味料 や こだわりを持って作られた商品を公開しています!
健康、美容を考えられている方は參考にしてみてください!
https://room.rakuten.co.jp/uni_natura...
オーガニックヘンプ由來の高品質CBDオイル『ネイチャーカン』
「 LOUIS10 」コードでいつでもお得に購入できます。
https://www.naturecan.jp/
【サブチャンネル】
/ @louis-room
【Instagram】
/ natural_therapy_louis
【お仕事のご依頼は下記のメールアドレスへお願い致します。】
[email protected]
「毎日コーヒーを飮んでいるけれど、いつ飮むのがベスト?」
「健康に良いって聞くけど、飮みすぎは良くないの?」
そんな疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
コーヒーは世界中で愛されている飮み物ですが、實は最新の研究で「飮むタイミング」によって、その健康メリットが大きく變わる可能性が示唆されています。
今回は、約4萬人を10年にわたって追跡した大規模な研究データをもとに、コーヒーの驚くべき效果と、避けるべき飮み方について科學的な視點で解説します!
Healthline:Morning Coffee May Help Lower Your Cardiovascular Disease, Dementia Risk
https://www.healthline.com/health-new...
少しでも參考になれば、チャンネル登録と高評價をよろしくお願いします!
【樂天ルーム】
本物の調味料 や こだわりを持って作られた商品を公開しています!
健康、美容を考えられている方は參考にしてみてください!
https://room.rakuten.co.jp/uni_natura...
オーガニックヘンプ由來の高品質CBDオイル『ネイチャーカン』
「 LOUIS10 」コードでいつでもお得に購入できます。
https://www.naturecan.jp/
【サブチャンネル】
/ @louis-room
【Instagram】
/ natural_therapy_louis
【お仕事のご依頼は下記のメールアドレスへお願い致します。】
[email protected]
最新新聞
-
解散したRepezen Foxxのチャンネルに異變 登録者がわずか2日で4萬人減少
2026.06.12
-
チバニャン、ヒカルの“傳説の曲”『假面武鬪會』續編を制作へ 「作る事になったw」
2026.06.12
-
2026.06.11
-
2026.06.11
熱門新聞2026.06.05~
1
2
3
4
三崎優太、溝口勇兒とのトラブル示唆 てんちむとの結婚後「めちゃくちゃ理不盡なことされた」
2026.06.06
5
女性大食いYouTuber「三年食太郎」、自身の性行為動畫を自らXに投稿
2026.05.29
6
平成フラミンゴ・RIHO、同棲していた戀人との破局を報告 「人生の經驗になった」
2026.06.07
7
溝口勇兒のAIスクールに「僞のカウントダウンタイマー」 消費者廳の注意喚起手法に該當
2026.06.05
8
9
10










